2018年01月12日 - まじめな葬儀屋日記|お葬式のアデューは和歌山で一番の低価格で直葬や火葬式・福祉葬・生活保護葬・家族葬・友人葬など低価格でお葬儀をします。7万円(税別)〜

お葬式のアデュー 和歌山
地域で一番低価格のお葬儀
2018年01月12日 [日々のできごと]
2018/01/12  (金)

新年初めてのブログです。
気がつけば、お正月、十日戎も過ぎてしまいました。

年越しは、自宅でゆっくりと過ごせましたが、元旦の早朝から
ご依頼があり寝台車で走っていました。
今年の仕事始めは、2日の10時出棺、平成30年今年1番の火葬から始まりました。
そのあとも搬送のお仕事や、お葬式のご依頼をいただき、なんやかんやと
昨日まで走り回って仕事をさせてもらいました。
寝台車
今日は、朝から「子ども見守り隊」のあと寝台車の手入れをしてから
仕事でのばしていた検査のためかかりつけのお医者さんへ行ってきました。
元気な身体が資本ですから点検も大切ですよね。


今年も、和歌山地域一番のムダを省いた低価格の葬儀社として
「お葬式のアデュー和歌山」はブレることなく
ご家族の生活を守るお葬式をご提案いたします。

【やさしい火葬式(直葬)9.8万円(税込)】
もしもの時は、お別れに必要な物品を含んだプランです。
こちらのプランで使用するお棺は、白い布張りの山型タイプを
追加金なしでご提供しています。
布張りホワイト棺

低価格でも安心してご依頼していただける、丁寧なサポート・品質の良い物品を使用しています。


ご家族の生活が一番大切です。 無理をせずにできる範囲でお葬式をしましょう。
一番良い方法をご提案いたします。
直葬・火葬式・家族葬のことなら365日24時間いつでもご相談ください・・・

                                                                               『火葬式(直葬)・家族葬・友人葬』を無駄を省いて低価格でご提案いたします。

福祉葬・生活保護葬(民生葬儀)もお任せ下さい。


和歌山市を中心に岩出市・海南市・紀の川市
阪南市・泉南市・岬町・泉州地地域など大阪南部でも仕事をしています。



お問合せフォーム

このページの先頭に戻る